カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ☆満足☆TOP日々のこと。。。 ≫ ☆満足☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆満足☆

今日は娘の新しいお弁当箱や靴やらを買いに行く予定だったけど
どうやら風邪をひいてるようなのでおうちでのんびりすごそうかと
思います。。。
実は先日から喉が痛いって言ってたんです。。
鼻水もひどかったんだけど鼻炎があるもんだから(花粉症もある可能性大)この時期だし
風邪とは思わずおとといは二種混合の予防接種も受けちゃったんですよね
先生に喉も診てもらったけど「たいしたことないね打ちましょう」
言われてね。。
いつも行ってる病院が市からのプリントに記載されてなかったから近所の
病院行ったのを少し後悔。。。
明日はいつも行ってる病院に連れてこうと思ってるわ
子供が体調悪いと自分が悪い時より気がめいっちゃうわ
娘はめったに体調崩さないから余計にね


っとつい長くなってしまいましたが
気を取り直して昨日ペンキ塗りした棚を紹介します
ナチュラルな感じの白とベージュの棚だったんですけど
こんな色の棚が欲しくて塗ってみました
塗った後にジャンクな風合いにする為にあえてヤスリをかけました



ヤスリ前

IMG_1285_convert_20110403080903.jpg


ヤスリ後

IMG_1287_convert_20110403080949.jpg


こんな感じで満足です

IMG_1289_convert_20110403081029.jpg

勝手にドライフラワー化してしまった植物がいい感じにマッチしてます


IMG_1292_convert_20110403081107.jpg





応援してね。。。。にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
