カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ☆卒業式☆TOP日々のこと。。。 ≫ ☆卒業式☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆卒業式☆

今日は小学生の娘の卒業式でした
なんだかあっというまの6年間だったなぁ
56年の担任の先生には3年生でもみてもらったので3年間お世話になったけど
すごく友達関係に気を配ってくれる先生で子供たちをしっかり
観察してくれてほんとうに心強かった
中学もこんな素敵な先生に会えるといいなぁって思います

最近、金八先生が再放送してるけどやっぱ金八先生っていいなぁ~
あんなに熱心な熱血先生がいたらいいのになぁ。。。。


これはお母さんからもらった総レースの素敵なスーツ
レトロで可愛いっ
今日はこれで卒業式に行きました


IMG_1113_convert_20110324145343.jpg


ブラウスを合わせても可愛い

IMG_1118_convert_20110320184723.jpg






応援してね~。。。にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
