カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ みんなの想い。TOP日々のこと。。。 ≫ みんなの想い。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんなの想い。

久々のブログです。
訪問してくださっていた方、ほんとうにすみません。。
娘の学校が午前授業になったのでそれに合わせて私もこのような毎日なので
午前中だけ仕事に出勤して
帰ってきてからは震災のテレビを見ている毎日です。
昨夜も再会した被災者を見て思わず涙ぐんでしまったり。。
娘と同じくらいの歳の子が泣きながらお母さんを探していたり。。
もう切なくてやりきれない気持ちになって胸が痛む毎日です。。
お年寄りも多いので薬も切実な問題なようで。。
言葉にできない思いです。。
昨夜は寝ていたらまた大きな揺れがあり飛び起きて靴下を履きましたっ
テレビを見たら富士宮市が震度6だったので心配になり富士宮市にいる
知り合いに連絡したりしてました。。
まずは無事だったので安心しました。
先日記事に載せた気仙沼にいる知り合いの実家も無事でした。


家でも職場でも今回の震災の話、毎日いっぱいしています。
みんなの想いは同じ。。
1日でも早く復旧できるように一人一人ができることから
はじめなきゃって思う。
ニュースによると空港や港、鉄道の復旧作業が本格化し、救援物資の搬入の見通しがでてきたようです。
暗くなってばかりじゃいけないようにも思います。





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
