カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ こえだちゃ~ん♪TOP日々のこと。。。 ≫ こえだちゃ~ん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こえだちゃ~ん♪

お天気よくても毎日寒いっ
早く上着なしでブラブラしたいっ。

先日、片付けしてたら娘が以前遊んでたこえだちゃんが出てきたので
お部屋に飾ってみた
私もよくこえだちゃんで遊んでたなぁ。。
木のおうちにきのこのレストラン。。キラキラちゃんの星のおうち、
チューリップのおうちもありましたね
あ~懐かしい


IMG_1032_convert_20110309180151.jpg



話変わりますがこれ可愛くないですかぁ
娘が学校で作った焼き物です
色具合が気に入った
センスあるわね


IMG_1094_convert_20110309180211.jpg



応援してね。。。にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ

Comment

Re: はじめまして☆
編集
わぁe-51
コメント&訪問ありがとうございますe-51
昨日、初めてステレオソーダさんのブログ知ったんですけど
すごく好みのお店だったので興奮しながら彼に教えたりしてたんですよ~e-349
どれも可愛くて欲しいモノばかりでしたよ~e-266

こえだちゃん、私もいっぱい遊びましたv-410
昔の木のおうちと違って現在の木のおうちは広がるとすごく広いんですよ~v-405
2011年04月13日(Wed) 15:59
はじめまして☆
編集
はじめましてe-420
ステレオソーダと申します。

うちのブログにご訪問してくださり
ありがとうございますe-466
とってもうれしいデスe-415

こえだちゃんの記事を書かれていたので
思わずコメントさせていただいちゃいましたe-420
こえだちゃん、懐かしいですね~。
私もこえだちゃんやキキララで遊んでいました~。
可愛いので大好きでしたe-415

今のこえだちゃんは昔のこえだちゃんとちょっと
お顔が違う(?)んですね~。

またお邪魔させてくださいe-415
2011年04月12日(Tue) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
