カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 赤毛のアンの手作り絵本TOPお気に入り本 ≫ 赤毛のアンの手作り絵本


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

赤毛のアンの手作り絵本

こんにちわっ
みなさん週末いかがお過ごしでしょうか

りす子は先ほどコンロにゴキちゃんが焼死してるのを
発見して騒ぎまくっておりました

明日はバルサンしなくちゃだわっ

さて今日は赤毛のアンの可愛い本を紹介します
赤毛のアンの物語に沿ってお料理やパッチワークなど載っていて
とても素敵な本です


IMG_0865_convert_20110305141036.jpg



IMG_0866_convert_20110305141100.jpg



こちらのレモンのビスケットは私が子供の頃、お母さんが作ってくれたのを
覚えています


IMG_0837_convert_20110305140843.jpg


IMG_0868_convert_20110305141151.jpg


IMG_0869_convert_20110305141213.jpg


IMG_0841_convert_20110305140947.jpg

食器も素敵

IMG_0836_convert_20110305140824.jpg


IMG_0842_convert_20110305141011.jpg



IMG_0835_convert_20110305140804.jpg


このパッチワークもまったく同じのをお母さんが作ってくれて私の布団カバーでした
今、ないのが悔やまれてなりません。。

IMG_0840_convert_20110305140925.jpg


IMG_0839_convert_20110305140903.jpg





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
