カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ナチュラルキッチンのレトロチックなモノ達TOP日々のこと。。。 ≫ ナチュラルキッチンのレトロチックなモノ達


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナチュラルキッチンのレトロチックなモノ達

今日の東京は、ぬけるような青空でした。。
そんなわけで久々に仕事帰りは30分かけのんびりと歩いて帰りました

飛行機雲発見。。



IMG_0999_convert_20110223155518.jpg


可愛らしいお花も咲いてました。。


IMG_0994_convert_20110223155500.jpg


さてと。。。今日紹介させていただくのは雑貨屋チェーン店のナチュラルキッチンさんで購入したモノ。。

ミルク色に大好きな水色が可愛い。。

IMG_0990_convert_20110223155420.jpg



サーモンピンクと飴色混ぜたような感じのガラス。。

IMG_0993_convert_20110223155439.jpg


ちょい秋っぽい感じだけど木の実とサビ具合が素敵。。
別のお店で購入したガラス瓶とも相性バッチリ。。

IMG_0989_convert_20110223155356.jpg



応援してね。。。にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011年02月26日(Sat) 02:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
