カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のインテリア♪

毎日、朝、夕、寝る前と点鼻薬を使わないと苦しくて辛かったのが、
今日はだいぶ楽になってきました(^^)
スギ花粉が落ち着いてきたって今日、職場の人が言ってたので
りす子もスギ花粉なのかしら。。。。(・ ・)

とはいっても完全に鼻づまりが治ったわけでもないのでまだまだ
油断できないのだけど。。。

さて、今日は最近の部屋の中の様子でも

以前、紹介したお母さんからもらった本棚の上。。。

今はとりあえずこんな感じです(^^)

IMG_4850_convert_20130329174550.jpg

上の壁はこんな感じ

IMG_4848_convert_20130329174508.jpg

ポトスを入れていた瓶には思い付きで穴のあいた靴下を付けてみました(^^:)

IMG_4851_convert_20130329174626.jpg


インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

ブックオフで買った本♪

いつだったかな~数ヶ月前だったかと思うんですけど
ブックオフで素敵な本を買いました

王由由さんの『ようこそ私のキッチンテーブルへ』と
『ナチュラル&ロマンチックインテリアが好き』

IMG_4832_convert_20130328081924.jpg

画像が多くなってしまったので今日は王由由さんの本から。。。


IMG_4836_convert_20130328082156.jpg

IMG_4839_convert_20130328082454.jpg


IMG_4838_convert_20130328082346.jpg

IMG_4837_convert_20130328082238.jpg

IMG_4835_convert_20130328082051.jpg

最近すっかりこんなナチュラルなキッチンにも憧れています
古道具も似合いそうです。。。(^^*)


IMG_4833_convert_20130328082001.jpg


今日はお休みなので娘とプラプラお買い物に行ってきます(*^^*)

お気に入り本 | Comments (0) | Trackbacks (-)

お久しぶりです♪


みなさんこんばんわ

すっかり放置してしまいました。。。

3月はいってから鼻水がひどくてひどくて。。
花粉症というより鼻炎もちなので、年中グズグズなんですけど、
今年はひどい
なぜか、仕事や外におでかけの時のほうがずっと楽でおうちの中では
鼻が詰まって寝れないくらい

先日、ようやく病院に行って点鼻薬をもらってきたのでシュッシュッして
なんとか寝れるようにはなりましたけど。。。

さて、すっぽかしていたうちにすっかりホワイトデーも終わってしまいましたが
色々ともらったのでご紹介

IMG_4817_convert_20130326185311.jpg

このステラおばさんのクッキーが入っていた缶がすごく可愛いんです

IMG_4821_convert_20130326185401.jpg

かずちゃんからはフワフワんのシフォンケーキ

IMG_4811_convert_20130326185227.jpg

先日のお茶の時間

いただいた紅茶とクッキーで幸せ時間(*^^*)

IMG_4827_convert_20130326185516.jpg

あらまぁコトリさんもやってきましたね。。。(^^*)

IMG_4823_convert_20130326185438.jpg



プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
