カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ インテリア
CATEGORY ≫ インテリア
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台所の風景☆

りす子の住む団地は狭いながらもキッチンが別になってて、勝手口があります

ガラス部分に外から見えないようにとシートが貼ってあったのですが、
すっきりさせたかったので剥がし、以前購入した古いレースをつけてみました(^ ^*)

IMG_0010_convert_20130518163505.jpg

引きで撮るとこんな感じ

なんとなく気になるので、さらに重ねて、長いレースを付けようかなぁ。。。

夕暮れなので、薄暗く写っていますが、昼間はとっても明るくなりました(^^)

IMG_0008_convert_20130518163414.jpg

夜はこのブログではテーブルクロスとしてよく登場していた、カーテンで目隠ししています

IMG_0012_convert_20130518163557.jpg



ボクも元気だよ。。。

IMG_0022_convert_20130518163637.jpg





インテリア | Comments (2) | Trackbacks (-)

最近のインテリア♪

毎日、朝、夕、寝る前と点鼻薬を使わないと苦しくて辛かったのが、
今日はだいぶ楽になってきました(^^)
スギ花粉が落ち着いてきたって今日、職場の人が言ってたので
りす子もスギ花粉なのかしら。。。。(・ ・)

とはいっても完全に鼻づまりが治ったわけでもないのでまだまだ
油断できないのだけど。。。

さて、今日は最近の部屋の中の様子でも

以前、紹介したお母さんからもらった本棚の上。。。

今はとりあえずこんな感じです(^^)

IMG_4850_convert_20130329174550.jpg

上の壁はこんな感じ

IMG_4848_convert_20130329174508.jpg

ポトスを入れていた瓶には思い付きで穴のあいた靴下を付けてみました(^^:)

IMG_4851_convert_20130329174626.jpg


インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
