カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ ふろく♪
CATEGORY ≫ ふろく♪
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いちご新聞♪

ちょっと前になりますが、年間購読したいちご新聞が届きました



IMG_0042_convert_20130524163117.jpg


年間購読なので、どのキャラクターのふろくが届くかはお楽しみ。。。

マイメロちゃんの定規でした(^^)

IMG_0033_convert_20130524162518.jpg

それにしても懐かしいキャラクター達が集合していたので、ちょこっと紹介

私にとって記憶に懐かしくしかもすごく好きだったのはこちらのみなさま。。。(^0^*)




IMG_0034_convert_20130524162611.jpg

IMG_0035_convert_20130524162707.jpg

IMG_0036_convert_20130524162753.jpg

IMG_0037_convert_20130524162846.jpg

IMG_0039_convert_20130524162935.jpg

IMG_0040_convert_20130524163029.jpg


最後のるるる学園は記憶にはないんですけど、こんな感じのキャラクターの
レターセットとかシャーペンを持っていた記憶があって、懐かしくなりました。(u u *)


ふろく♪ | Comments (2) | Trackbacks (-)

スケジュール帳☆

来年のスケジュール帳、コレにします

『YOU』 12月号のふろくです(^^*)

IMG_4536_convert_20121203150854.jpg

漫画家さんの可愛いイラスト入りのスケジュール帳
やっぱりふろくってワクワクします

この雰囲気なんだか懐かしい。。。

IMG_4528_convert_20121203150358.jpg

IMG_4529_convert_20121203150449.jpg

IMG_4531_convert_20121203150532.jpg

IMG_4533_convert_20121203150618.jpg

IMG_4535_convert_20121203150809.jpg

最近、いろんなふろくを少しずつ集めようかなって思ってますので
またこのカテゴリで紹介できたらと思います(^ー^)



ふろく♪ | Comments (2) | Trackbacks (-)
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
