カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 昭和レトロな雑貨♪
CATEGORY ≫ 昭和レトロな雑貨♪
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昭和レトロ、フライ返し♪

昨日のフリマでのお買いもののつづき。。。。

今日はレトロな薔薇柄が素敵なフライ返しの紹介です

新品ですがこれもびっくりなお安さだったので迷わず購入です

IMG_4453_convert_20121104170939.jpg

懐かしいものにどうしても魅かれてしまうのはなぜでしょうね。。

IMG_4454_convert_20121104171021.jpg




素敵なお皿も見つけたので、また後日。。




アルミお鍋☆

お気に入りのお店、houtiさんが昨日で狛江での営業が
最後でした。。

昨日、買ったのは古いアルミのお鍋
昭和の雰囲気あるお花柄が素敵でしょう。。

IMG_4158_convert_20120721081903.jpg

こんな感じに蒸し器に使えるので蒸しパンや茶碗蒸しなど
に使うつもりです

IMG_4156_convert_20120721081807.jpg

おまけのハンカチも可愛い
いつもありがとう。。
今後、houtiさんは千葉の君津市で営業です
うんうん(^^)いつか必ず遊びに行くわね~

IMG_4159_convert_20120721081948.jpg




昭和☆クックマミー☆

久しぶりにリサイクルショップでレトロ可愛い食器に
出会えました

クックマミーって書いてあります
確かこれ、ナルミでしたね。。。
欲しかった食器の一つがお手頃価格で見つけられて嬉しいっ

IMG_4002_convert_20120524165721.jpg

お花が可愛いです

IMG_4006_convert_20120524165806.jpg

ポエム♪

今日はとっても可愛いメルヘンなキャ二スターを見つけたので
迷わず購入~

こういう懐かしいメルヘンなものが大好きなんです

70年?80年代にこういうポエム的な陶器が流行りましたよね。 。

IMG_3997_convert_20120518231255.jpg

とにかく結構、大きいので存在感あります。。

IMG_3999_convert_20120518231336.jpg

IMG_4001_convert_20120518231426.jpg

狛江巡り♪


ブログの新タイトルを色々と考え中ですがなかなか浮かばず、、、
浮かんでもすでに使われていたり~。。ん~。。むずかしい。。
このままでもいいかなぁと思ったり~。。。

今日は久しぶりにピッコリさんとhoutiさんへ
どちらも長居させていただき楽しいおしゃべりありがとです~

可愛い赤ちゃんハムスターが生まれてまして
とっても癒されました

そして、これ、づっと前に見てから欲しかったもの。。
ピッコリさんの奥様の手作りです
覚えててくれてありがとうです可愛いわ~

IMG_3900_convert_20120428163706.jpg

houtiさんではこんな可愛らしいシュガーポットを購入しました

IMG_3895_convert_20120428163531.jpg

懐かしいねじねじスプーン付き

IMG_3899_convert_20120428163620.jpg

おまけもありがとうです
りす子の好きな色のタッセル。。。

IMG_3903_convert_20120428163751.jpg

今日は暖かかったので冷たいカルピスで一息。。。^^*
レトログラスで飲むカルピスは美味しいデス。。^^

IMG_3892_convert_20120428164223_20120428164451.jpg

レトロ☆真っ白テーブルクロス☆

お母さんに貰ってからづっとしまいこんでいたテーブルクロスを
ふと思い出し、使うことにした
真っ白なレース柄がレトロで素敵なんです
ポップな花柄も可愛くて好きだけどこういった上品なレトロ物もすごく
好きです

IMG_3810_convert_20120323093400.jpg

昨日は仕事帰りにかずちゃんがドーナツ買ってきてくれました
先日、職場の女子達にドーナツを買ってあげたそうで
なので、その日、てっきり私達にも買って帰ってくるもんだと思って期待してたのに何もなかったので
りす子がさりげなく催促したからです

ミスタードーナツよりこっちのクリスピードーナッツのが
美味しくて好き

IMG_3811_convert_20120323093452.jpg


ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

ユカちゃんシリーズ飾ってみました♪

買ったときから開けてみたくてしょうがなかったユカちゃんシリーズ

ふと、無性に飾りたくなり、とうとう開けてみました

そうそうこの感触~

昔、リカちゃんに付いていたお食事セットや野菜などをお友達と
かわりばんこに好きなのを選びながら遊んだことを思い出して
ひとり楽しくなってきました

だいぶ前にも載せてますがもう一度

IMG_3743_convert_20120309134859.jpg

IMG_3747_convert_20120309134944.jpg

IMG_3750_convert_20120309135025.jpg

お盆の上に余ってた布をランチョンマット風に置いてみました

IMG_3751_convert_20120309135104.jpg

ベンチの上に飾ってみました

IMG_3753_convert_20120309135143.jpg

もっと色々な懐かしいおもちゃが欲しくなってきちゃったなぁ。。。


ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

陶器人形☆

なんていったかなぁ。。。。なんとかってゆう有名?な
お人形さんらしいんだけど。。。
これ、お母さんが大切にしているものなんですけど
とっても繊細で可愛らしいドレスを着ていて素敵です

こういった雰囲気の雑貨も好きです

IMG_0938_convert_20120308155513.jpg

IMG_0933_convert_20120308155455.jpg

おまけ。。。
先日、ダイソーで買ったグリーン

IMG_3734_convert_20120308153548.jpg


こっちのガラスは佃煮が入っていた瓶です。。
ぽってりしていて可愛らしいんです
ダイソーの鉢に以前、もらった可愛いマキシングテープを貼って
ふんわりリボンを巻いて出来あがり

IMG_3740_convert_20120308153625.jpg


ぽちっと応援してね。。。♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

昭和レトロ☆グリーンラインのストックパン☆

今日はこんな素敵な小鍋に出会ってしまいました

お鍋なのにタッパーにもなるなんて画期的
琺瑯は使いやすいしこのグリーンのラインも素敵ではないでしょうか。。。

IMG_3615_convert_20120217175310.jpg

IMG_3616_convert_20120217175348.jpg

IMG_3617_convert_20120217175734.jpg

中にはこんな可愛いイラストの説明書が入ってました

IMG_3619_convert_20120217175510.jpg

IMG_3618_convert_20120217175428.jpg



ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村



昭和レトロ生地と可愛い手作り人形さん♪

おはようございます

今日は先日行ったキルト展で買ったモノを紹介します

こちらはすべて昭和のデットストック生地

3番目のは娘が欲しいといって選んだ生地デス

IMG_3495_convert_20120202100411.jpg

IMG_3496_convert_20120202100458.jpg

IMG_3497_convert_20120202100551.jpg

それととっても可愛いお人形さんがいっぱい並んでたお店発見
あまりに気に入ってしまったのでお店にもいつか行ってみたいわぁ。。。

お人形さんは昨日、お誕生日だったお母さんへのプレゼントにしました


IMG_3500_convert_20120202100632.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

エプロン♪

以前、レトロショップで買ったエプロン

エプロンすると家事もはかどる気がします


IMG_3528_convert_20120131093844.jpg

IMG_3529_convert_20120131093936.jpg


だいぶ前に載せたこちらの可愛らしいエプロンは現在、インテリアの一部として
飾ってマス


IMG_3531_convert_20120131094018.jpg

紅茶のティパックや可愛い猫ちゃんの画像をプリントして切り抜いたモノや
古道具屋さんでおまけで頂いた可愛い編み編みコースターなど
ぶら下がっておりマス

IMG_3532_convert_20120131095209.jpg



ぽちっと応援してね。。。♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村


調味料ケース☆

我が家で大活躍の調味料ケース

IMG_3459_convert_20120118184136.jpg

粉類に砂糖、塩などすべて入るので便利デス

可愛いレトロな柄が見えなくなっちゃうのが残念ですが。。。

IMG_3460_convert_20120118184217.jpg


そういえば、先日、仕事用にこんなメモ帳を買いました

実際にはもっと水色。。
ちょっとレトロな感じで素敵デス。。

IMG_3455_convert_20120118184016.jpg

IMG_3456_convert_20120118184058.jpg



ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村








昭和レトロ☆子供桶☆

今日は娘とお買いもの行ってました

おもに文房具売り場をウロウロ。。。
いくつになっても可愛い文房具見るとウキウキします。。

サンリオの折り紙やレターセットなども見てると昔、
お友達と交換こしたなぁなんて懐かしくなります。。。

では、ぜんぜん繋がりがなくなってしまいましたが本日のレトロ。。。

子供用の桶デス

レトロな動物たちが可愛いっ

IMG_3438_convert_20120114170311.jpg

IMG_3439_convert_20120114170349.jpg


帰ってきてからは娘とクッキー作りました
全部で40個ちかく焼きました。。。


IMG_3434_convert_20120114170230.jpg



ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

素敵な缶箱☆

昨日、実家で見つけた古い缶箱
お菓子の缶かと思うけど。。

少しサビてたけどそこがまたいいのよね。。

とっても素敵っ

IMG_3376_convert_20120109081748.jpg

IMG_3379_convert_20120109081839.jpg

IMG_3381_convert_20120109082044.jpg

それと、トムとジェリーの缶箱もあったわ

IMG_3382_convert_20120109082145.jpg

IMG_3383_convert_20120109082319.jpg


ぽちっと応援してね。。。♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

昭和レトロ☆コースター☆

寒い日が続いててすっかり忘れていたけど
こんなコースターも好き

昭和30年代モノ???

とても素敵。。

たまにはアイス珈琲でも飲もうかしら。。。

IMG_3291_convert_20111228140457.jpg

IMG_3296_convert_20111228140606.jpg



ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

アンティークガラス☆

こんにちわ

昨夜からなんだか喉のあたりが痛くて
耳鼻咽喉科に行ってみたけど内科のが良かったかしら。。。
でも風邪っぽくもないし。。。
痛み止めのお薬でたからおとなしくゆっくりしてようかと思うわ。。。

さてそんなことより今日は素敵なアンティークガラスの紹介
お母さんが買ったものなんだけどウットリしちゃうくらい素敵なの
これ手書きだそうなのよ。。。

IMG_3162_convert_20111215151038.jpg

IMG_3164_convert_20111215151200.jpg

IMG_3163_convert_20111215151117.jpg

あ~~欲しいわぁ。。。


ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

レトロカーテン☆

昨日は娘の三者面談だったけど、予定の時間より
1時間半も待ってしまったので呼ばれたときには
クタクタのりす子でした、、、
待ったわりには娘の時間は10分で終了なんて
いつもとおんなじようなお話。。
「良しも悪くものんびりマイペース。。」
まぁ問題なく学校生活を送っているのだからよいとしましょ。。


さて、今日は我が家のカーテン

和室は緑ベースのさくらんぼちゃん

IMG_3136_convert_20111207083305.jpg

IMG_3137_convert_20111207083412.jpg

裾と上部がヒラヒラ付いてて昭和らしいです
IMG_3138_convert_20111207083455.jpg

リビングは何度か写りこんでたけどチェックとレトロなイラスト
のカーテンです

IMG_3095_convert_20111207083159.jpg

イラストが可愛いの
IMG_3092_convert_20111207082914.jpg

IMG_3093_convert_20111207083006_20111207083828.jpg

IMG_3094_convert_20111207083056.jpg

ちなみにこちらのカーテンは薄くて透けちゃってたので
裏地として生成りの生地をつけたんですよ


ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

昭和レトロアップリケ☆

11月も終わりなんてなんだか今月は
あっというまでした
毎日が充実しているってことですね。。。

さて可愛い懐かしのアップリケをこれまた昭和の
可愛いお座布団に付けてみました

IMG_3028_convert_20111130130821.jpg

IMG_3080_convert_20111130131108.jpg

IMG_3079_convert_20111130131013.jpg

昨日、3人お友達がきてみごとにフカフカ座布団の
取り合いだったのであと2つくらい欲しいなと
思ってるところです。。。

こちらは手芸用のボンボン
よく行く古~い洋品店でまとめ買い

IMG_3030_convert_20111130130905.jpg


ぽちっと応援してね。。。。。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

ベビーグッズ☆


おはようございます

こちら、昨日の朝のモカちゃんですが
何がお気に召さなかったのか朝から足ダンの
繰り返しで

しばらくして娘が起きてきてナデナデしたら
落ち着いてお鍋の中へ。。。

娘はりす子と違ってこういったとき
冷静に対処するので心強いデス

「フンッ。。早くおしっこ拭いてくれないからでしゅよ。。。
IMG_3020_convert_20111123093947.jpg


さて、づっと載せようと思いつつすっかり忘れていたこちら。。
可愛いでしょう

IMG_2982_convert_20111124092329.jpg

IMG_2983_convert_20111124092434.jpg


開けて見せたいところなんですがこのままべビちゃんがいる方に
プレゼントするので。。

可愛いガーゼがいっぱいと靴下


ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

嬉しい日♪♪♪ 狛江編☆

昨日は狛江と下北沢へ行ってきました
まず本日は狛江編ということで
明日は下北沢編をお送りいたします

ピッコリさんでモカちゃんのご飯やらを買って
houtiさんへ~
どちらのお店もいつも楽しいおしゃべりありがとデス

さて、こちらはかずちゃんが気にいった湯呑み
日本酒用に使います

IMG_2976_convert_20111119091509.jpg


IMG_2979_convert_20111119091548.jpg

そして昨日は素敵なお手紙いただきました
もう嬉しくって嬉しくって
先日、小さなささやかな贈り物をした方からお礼にと。。
このひょっこり見えてるモカちゃんらしき紙が
温かいお手紙なの
お鼻がこげ茶なのが特徴なので可愛いデス

IMG_2967_convert_20111119091239.jpg

可愛い包みをあけると。。
こんなレトロ可愛いボタンが入ってました
この方のブログでいいなぁ可愛いなぁって
思ってたボタンちゃん。。

IMG_2969_convert_20111119091325.jpg


ありがとう
ナメクジ踏まないように。。。



ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

ポーズ人形すみれちゃん&古布インテリア♪

今日の東京は曇り空ですが、元気いっぱいのりす子です

お仕事探さなきゃなのに~あいかわらずレトロに夢中。。。。
まぁなんとかなるでしょ。。。 

さてさて、またまた可愛い子ちゃんと出会ってしまいましたので
連れて帰りました。。
私よりかずちゃんがお店で見つけたとたん「可愛い~可愛い~
言っておりましたが。。

こちら、a.m.aさんで購入~
食器棚も買いまして。。自らお兄さんが配送に来てくださいました~
またゆっくり行きますのでよろしくです

IMG_2844_convert_20111106101702.jpg

IMG_2845_convert_20111106101740.jpg


後ろにチラッと写る額はダイソーで買ってきた写真立てを
ペンキで塗ってヤスリがけしてレトロ生地を入れたものです
なかなか可愛くできたかなと自己満足。。。

IMG_2847_convert_20111106101908.jpg


IMG_2846_convert_20111106101824.jpg



ぽちっと応援してね。。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

ポーズ人形♪

昨日のつづき。。☆゜。*。。♪**。*。☆゜。♪。**。

お顔もべっぴんさんだしお洋服も可愛いの



IMG_2799_convert_20111028181145.jpg

IMG_2801_convert_20111028181221.jpg




ぽちっと応援してね。。。。。。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw

レトロ暖簾☆

以前、紹介したのれんですが飾ったところを
今夜は紹介したいと思います
実は引越してすぐに取り掛かったのがこの暖簾
大きめなので迷わずリビングのドアへ~

IMG_2762_convert_20111021225221.jpg

うんうん可愛い
ちなみにこの扉をクリーム色に塗ってしまおうかと
考えてるところです

IMG_2763_convert_20111021225314.jpg


そしてこちらは初公開
和室の入り口にぴったりサイズ~
こんな感じも好きなのですよ。。

IMG_2765_convert_20111021225400.jpg

IMG_2766_convert_20111021225504.jpg


IMG_2767_convert_20111021225555.jpg


ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw

レトロ☆テーブルクロス&玄関インテリア~☆

こんばんわ

以前使っていたテーブルクロス、とってもお気に入りでしたが
娘に汚されてしまったりモカちゃんのおしっこが何回も
かかってしまったりだったので今回、引越しをきっかけに
新しく購入しました
と~っても可愛いレトロなテーブルクロス
あそう坊やさんで購入しました


IMG_2673_convert_20111010211402.jpg

新居のリビングの絨毯も昨日、届いて敷いてみましたが
勝手に昭和っぽいわっなんて思ったりしています


IMG_2683_convert_20111010211757.jpg


お次は玄関へ~

玄関狭いので下駄箱も小さめのを新しく新調しました

IMG_2679_convert_20111010211529.jpg

棚の上は以前のおうちとほとんど同じ感じ。。

ピンクのシートはおまけでもらったモノ
玄関棚にぴったりだったので敷いてみた
ありがとうございました


IMG_2678_convert_20111010211447.jpg


ここは下駄箱の上です
これからもっと手を加えてレトロ可愛くしていきます

IMG_2681_convert_20111010211622.jpg

IMG_2682_convert_20111010211706.jpg



ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw

可愛いキューピーちゃん達~♪

みなさん、こんばんわ

久しぶりの更新になってしまいすみませんっ
見にきてくださっていた方々、ほんとうにありがとうございます

実は2日に念願のお引越しを終えまして。。
仕事しながらなのと娘の学校と塾が遠くなったので
お迎えに行ったりしながら部屋の片付けしてるものだから
なかなかはかどらず。。。
それと優柔不断なりす子なもんだからじゅうたんひとつで
迷いに迷ったりでいまだにじゅうたん敷いてなかったり
ダンボールに囲まれたまま毎日が過ぎているんですよ~

環境のよい団地です
金木犀がいっぱいで毎日とても心地好い香りがしてきます

IMG_2655_convert_20111005175223.jpg


落ち着いたら新居もチラホラ載せていきますので
見にきてください。。。

今日は先月、おなじみの洋品店で買ったキューピーちゃん達
これまた団地にお住まいの87歳のおばあちゃんが作ったそうで
いっぱいあるのでりす子の大好きな方々にあげるつもり

IMG_2643_convert_20111005175052.jpg


ここのおじちゃんがリボンで作った金魚さん(以前記事にしました)の作り方のプリントと
手作りハンガーの作り方のプリントくれたけど
これじゃよくわからないわ、、、

IMG_2644_convert_20111005175138.jpg



ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw

レトロ可愛い生地♪

昨日、バッサリ髪を短くカットして気分もスッキリなりす子です



美容院の予約時間まで少しだけ時間があったので下北沢でこんなお買い物
しましたよ~


レトロで可愛いスズメちゃんの生地
ヒヨコかと思ったら帰ってきてスズメだって気づいたの。。。


IMG_2556_convert_20110917080652.jpg

それとこんなレース編みも購入
ちょっとパリッとした素材でデザインが凝ってて素敵~


IMG_2557_convert_20110917080740.jpg


IMG_2558_convert_20110917080827.jpg


僕も元気だよ。。。

IMG_2551_convert_20110917080611.jpg



ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ



レトロのれん♪

引越しの荷造りにあいかわらず追われてるりす子です
そんなりす子ですが昨日は仕事帰りにランチに誘われルンルンと
美味しいパスタを食べに行ったりしておりました
ヨーカドーのネットスーパーが夕方の便で来るのもすっかり忘れて
ランチ後に雑貨屋さんで楽しんでたら着信が
慌ててタクシーで帰ってきました、、、

さてごった返した部屋の中でもしっかりレトロなお買い物を
してまして、、
いつも素敵なブログを綴られてる「ミズイロ商店」さんにて
こんな可愛いのれんを見つけてしまったので迷わず購入
こんなの飾ってあったら疲れも吹っ飛んじゃうわね~
愛知まではなかなか行かれないのがほんと残念、、
いつか絶対行きたいとまたまた心に誓うりす子なのです

新居に飾るので飾ったとこを来月落ち着いたら載せようと思ってます

IMG_2533_convert_20110910065757.jpg


包装紙がこれまたレトロ可愛い~
ワクワクしちゃいますね~

IMG_2530_convert_20110910065604.jpg


IMG_2531_convert_20110910065655.jpg


こんな風に素敵な包装紙や可愛い紙袋は大切にしまってるの

IMG_2534_convert_20110910074015.jpg



応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ

レトロな薬瓶☆

これは50年~60年代の薬瓶です

最近、レトロな瓶にも興味が出てきてるんです
気泡がたっぷり入っていて雰囲気あります

ちょこんと飾ったお花はダイソーで売ってたお花の束の小さいお花の
部分を切って飾ったもの


IMG_2511_convert_20110903133440.jpg


IMG_2506_convert_20110903133358.jpg



ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ

手作り金魚さん♪

先日、洋品店にて購入した可愛らしい金魚さん

洋品店のおじさんのお話だと近所のおばさまたちが作っているそうで。。

リボンが懐かしくないですか
りす子が子供の頃はお誕生日のプレゼントといえば
このリボンでしたよ~


IMG_2502_convert_20110831154135.jpg


IMG_2503_convert_20110831154219.jpg


IMG_2504_convert_20110831154304.jpg




ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ


レトロポップなシール☆

最近、東京は朝が涼しくて気持ちがいいです
我が家は風通しがいいのでちょっと肌寒いくらい。。

さて久々にレトロポップなシールの紹介

こちらは洗濯機に貼ってます

IMG_2492_convert_20110830064848.jpg


そしてこちらは我が家の冷蔵庫です
だいぶ前に貼ったんですけど古いものだから粘着力弱くて
端っこがめくれてきてるわね、、、


IMG_2493_convert_20110830065002.jpg




ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
