カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログ終わりにします☆

突然ではありますが、今日でブログを終わりにしたいと思います。。。

今まで遊びにきてくださった方々、コメントをくださり、
仲良くしていただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました

ほんとうなら、お一人づつご挨拶に伺うべきなのですが、すみません。。。


最近すっかり好みも変わり、なんとなく自分のなっとくいくようなブログが
綴れなかったようにも思います。。。




今は、なんだかバタバタ忙しいのと、気がかりなことやらで、落ち着かない毎日ですが、
また、気持ちを新たに、いつかまた新しいりす子として、ブログを始められたらと
思っています


ありがとうございました



 
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

タイトル変更☆

好きな趣味も少しづつ変わってきたのをきっかけに
ブログタイトルを変更しようと今日はあれこれ考えて、
『カスミ草とわたし』にすることにしました

そんなに深い意味はないです。。
花の名前を付けたくて、、あっカスミ草がいいかもっ
思ったからです。。

今のところ、過去ブログのカテゴリーを作ってそこに残してあります

仲良くしてくださっているみなさんのところには
のちほどゆっくりご挨拶&遊びに行かせていただきますね

さて、そうはいってもこういったモノは好きでつい買ってしまう。。
昨日、久々に行った下北沢のa.m.aさんにて。。。

昨日は、ありがとうございました



IMG_4312_convert_20120902132652.jpg

IMG_4310_convert_20120902132613.jpg


プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
